口臭バンドマン

口臭ありながらも夢を追い続けています

口臭対策にもお金がかかるんです!

ソフトバンクの孫さんはいったいどの位稼いでいるんでしょうか。

週刊誌などでは何十億といわれています。庶民からしたら想像できない額ですよね。そのくらい稼いでいれば口臭対策にも余裕でお金をかけることができるでしょう。私は売れない芸人なので、毎日の生活がとても厳しいです。

アルバイトばかりの毎日が続いていて、正直言って先が見えない生活をしています。そして口臭が自分でも自覚できるような年齢になってしまいました。これ以上芸人を続けていくのは難しいかもしれません。生活することでいっぱいいっぱいですからね。その上口臭対策にお金を使うなんていうのはとても難しいことなんです。でも口臭を何もせずに放置しておくわけにもいきません。

これは正直言って冗談にならないものですからね。本当に周りの人々に迷惑をかけるようなことをしてはいけないのです。あと臭いは笑いになりにくいですからね。それを武器にすることもできません。

これからどんどん体のあちこちから口臭がしてくると思うと不安で仕方ないですね。もっとお金を稼げるような仕事をしないと今後の人生がかなりヤバイものになってしまうかもしれません。今だってかなりの借金がありますからね。

Tags: ,

This entry was posted on 日曜日, 10月 18th, 2015 at 9:07 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>