口臭バンドマン

口臭ありながらも夢を追い続けています

口臭の原因を知る事が大切なのではないかと思います

ある曲を聴くと、嫌なことが全て忘れられる。

だれだってそんなお気に入りの曲は1曲ぐらいありますよね。僕は誰かのお気に入りになる曲をバンドで生み出すためにずっと頑張ってきました。気づいたらもう口臭が体のあちこちからしてしまうような人間になってしまいましたよ。

口臭とはノネナールが原因で臭くなってしまうようです。にっくきノネナールですよね。メンバーみんな同い年ぐらいなので、みんな口臭臭いですよ。練習のためにスタジオに入ったあと、その辺はすごく臭くなっているんでしょうね。

後片付けをするスタッフさんにとても悪いことしてると思いますよ。僕らのバンドのメンバーの中で1人冷房がとても嫌いなメンバーがいるのでかなり汗をかいて練習しています。だから臭いは半端ないものになっているんでしょうね。

僕らバンドのメンバーはみんなもう慣れているので臭いがわからなくなっていると思います。だからスタジオの後片付けをするスタッフさんはかなり臭いんだろうなと思いますよ。口臭も入り混じっていたりするのでもしかしたら強烈なにおいになっているかもしれません。僕はたまにニンニクをたくさん食べるのでそんな時の体臭と言ったらどえらいもんになっていることでしょうね。

Tags:

This entry was posted on 日曜日, 10月 18th, 2015 at 9:09 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>