口臭バンドマン

口臭ありながらも夢を追い続けています

口臭には負けない!

僕は完全なる草食系男子です。

最近はそれにさらに磨きがかかって絶食系になってしまいました。なぜかというと、うなじのあたりから口臭の臭いがするようになったからです。そこらへんをこすって鼻に擦り付けてみるとめちゃめちゃ臭いです。

口臭が気になってしまうとなかなか外に出ようという気持ちにもなりません。だから合コンなどにも行く気がしなくなってくるのです。こんなことだとどんどん結婚することから遠ざかってしまうんでしょうね。

良い恋愛が面倒だと感じてしまうようになってしまったのです。口臭だけのせいだとは言いません。でも今は恋愛をしているよりは自分の趣味の時間に没頭していることに幸せを感じてしまいます。

そして愛犬と戯れていることをが何より心地いいです。多分こんな状態だと絶対に結婚は無理でしょうね。相手の価値観に合わせるよりも自分の心地のいいことばかりしていたいという生活が体に染みこんでしまっています。でも、 5年以内には結婚して子供作って親に孫を見せてやりたいという夢もあります。親は孫の姿を見たいでしょうしね。

だから僕は口臭に負けないように頑張りたいと思います。そして婚活もがんばって自分の夢を達成したいと考えています。

Tags:

This entry was posted on 日曜日, 10月 18th, 2015 at 9:10 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>