口臭バンドマン

口臭ありながらも夢を追い続けています

口臭で得する事はない

口臭を武器にすることができないのでしょうか。

残念ながら難しいと思います。僕はバンドをやっているんですけど口臭のために得することなんて1つもないですからね。もう、バンドなんて続けている年齢じゃないと思ってしまう今日この頃です。

同い年の人間は皆結婚して家庭を持ってますからね。口臭がでてくる年齢になったら色々と考えてしまう人も多いんじゃないでしょうか。人生の転換期かもしれませんね。今のままでいけないと思っているのであれば、今までとは別の行動をしなければいけません。僕は今年1年バンドをやってみて思うような状況にならなければバンド脱退しようと考えています。

ケジメをつけてもっと収入を得ることができる仕事にチェンジしようと思っています。これは口臭が出るようになったことで、今後の人生の真剣に考えるようになったからこそ出た結論です。今のままでは絶対に後悔しまうだろうなと思ってしまったからです。考え方によってはもう取り返しのつかない状況になっているのかもしれません。

でも、今からならまだやり直しがきくと考えています。もう少しバンドを頑張ってみてだめな感じなら心を入れ替えて就職活動しようと思いますよ。

Tags:

This entry was posted on 日曜日, 10月 18th, 2015 at 9:08 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>