口臭バンドマン

口臭ありながらも夢を追い続けています

口臭対策と人生

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:11 PM

ハイテクシューズがストリートシーンにも人気になっているようです。

ニューバランスのレトロランニングと呼ばれるランニングシューズの復刻モデルはとってもかっこいいですよね。僕はおしゃれに敏感なのでこの手のスニーカーを集めるのが好きなんです。

でも最近は口臭が気になりだしてきたので、ファッションばかりにお金をかけていられないなぁという感じなりました。いくらファッションを決め気味にしたところで口臭の対策がきちんとできていなければ微妙じゃないかなと思ったんです。そんなんじゃモテるわけないですよね。僕はどんなに歳をとったとしても女の子にもて続けたいと思っています。

それにはおしゃれに敏感なのは当然だし口臭対策もきちんとしなければいけないと思ってます。それに口臭の対処法をきちんと学んでおけば、同じことで悩んでる人にアドバイスすることができますからね。女性だって。年齢に達すれば、口臭が気になるようになってくる人だっているはずです。そんな人たちに優しくアドバイスすることができれば、モテないわけないですよね。僕は転んでもただでは起き上りません。絶対に自分のためになるものを掴むまでは。そういう気持ちでいろんなことに興味を持っていると人生が楽しくなりますよ。

Posted in 未分類

口臭には負けない!

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:10 PM

僕は完全なる草食系男子です。

最近はそれにさらに磨きがかかって絶食系になってしまいました。なぜかというと、うなじのあたりから口臭の臭いがするようになったからです。そこらへんをこすって鼻に擦り付けてみるとめちゃめちゃ臭いです。

口臭が気になってしまうとなかなか外に出ようという気持ちにもなりません。だから合コンなどにも行く気がしなくなってくるのです。こんなことだとどんどん結婚することから遠ざかってしまうんでしょうね。

良い恋愛が面倒だと感じてしまうようになってしまったのです。口臭だけのせいだとは言いません。でも今は恋愛をしているよりは自分の趣味の時間に没頭していることに幸せを感じてしまいます。

そして愛犬と戯れていることをが何より心地いいです。多分こんな状態だと絶対に結婚は無理でしょうね。相手の価値観に合わせるよりも自分の心地のいいことばかりしていたいという生活が体に染みこんでしまっています。でも、 5年以内には結婚して子供作って親に孫を見せてやりたいという夢もあります。親は孫の姿を見たいでしょうしね。

だから僕は口臭に負けないように頑張りたいと思います。そして婚活もがんばって自分の夢を達成したいと考えています。

Tags:
Posted in 未分類

口臭の原因を知る事が大切なのではないかと思います

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:09 PM

ある曲を聴くと、嫌なことが全て忘れられる。

だれだってそんなお気に入りの曲は1曲ぐらいありますよね。僕は誰かのお気に入りになる曲をバンドで生み出すためにずっと頑張ってきました。気づいたらもう口臭が体のあちこちからしてしまうような人間になってしまいましたよ。

口臭とはノネナールが原因で臭くなってしまうようです。にっくきノネナールですよね。メンバーみんな同い年ぐらいなので、みんな口臭臭いですよ。練習のためにスタジオに入ったあと、その辺はすごく臭くなっているんでしょうね。

後片付けをするスタッフさんにとても悪いことしてると思いますよ。僕らのバンドのメンバーの中で1人冷房がとても嫌いなメンバーがいるのでかなり汗をかいて練習しています。だから臭いは半端ないものになっているんでしょうね。

僕らバンドのメンバーはみんなもう慣れているので臭いがわからなくなっていると思います。だからスタジオの後片付けをするスタッフさんはかなり臭いんだろうなと思いますよ。口臭も入り混じっていたりするのでもしかしたら強烈なにおいになっているかもしれません。僕はたまにニンニクをたくさん食べるのでそんな時の体臭と言ったらどえらいもんになっていることでしょうね。

Tags:
Posted in 未分類

口臭で得する事はない

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:08 PM

口臭を武器にすることができないのでしょうか。

残念ながら難しいと思います。僕はバンドをやっているんですけど口臭のために得することなんて1つもないですからね。もう、バンドなんて続けている年齢じゃないと思ってしまう今日この頃です。

同い年の人間は皆結婚して家庭を持ってますからね。口臭がでてくる年齢になったら色々と考えてしまう人も多いんじゃないでしょうか。人生の転換期かもしれませんね。今のままでいけないと思っているのであれば、今までとは別の行動をしなければいけません。僕は今年1年バンドをやってみて思うような状況にならなければバンド脱退しようと考えています。

ケジメをつけてもっと収入を得ることができる仕事にチェンジしようと思っています。これは口臭が出るようになったことで、今後の人生の真剣に考えるようになったからこそ出た結論です。今のままでは絶対に後悔しまうだろうなと思ってしまったからです。考え方によってはもう取り返しのつかない状況になっているのかもしれません。

でも、今からならまだやり直しがきくと考えています。もう少しバンドを頑張ってみてだめな感じなら心を入れ替えて就職活動しようと思いますよ。

Tags:
Posted in 未分類

口臭対策にもお金がかかるんです!

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:07 PM

ソフトバンクの孫さんはいったいどの位稼いでいるんでしょうか。

週刊誌などでは何十億といわれています。庶民からしたら想像できない額ですよね。そのくらい稼いでいれば口臭対策にも余裕でお金をかけることができるでしょう。私は売れない芸人なので、毎日の生活がとても厳しいです。

アルバイトばかりの毎日が続いていて、正直言って先が見えない生活をしています。そして口臭が自分でも自覚できるような年齢になってしまいました。これ以上芸人を続けていくのは難しいかもしれません。生活することでいっぱいいっぱいですからね。その上口臭対策にお金を使うなんていうのはとても難しいことなんです。でも口臭を何もせずに放置しておくわけにもいきません。

これは正直言って冗談にならないものですからね。本当に周りの人々に迷惑をかけるようなことをしてはいけないのです。あと臭いは笑いになりにくいですからね。それを武器にすることもできません。

これからどんどん体のあちこちから口臭がしてくると思うと不安で仕方ないですね。もっとお金を稼げるような仕事をしないと今後の人生がかなりヤバイものになってしまうかもしれません。今だってかなりの借金がありますからね。

Tags: ,
Posted in 未分類

ファブリーズは口臭に効くのか!?

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:06 PM

おい!くそボーカル!てめえは口臭が臭すぎるんだよ。お前と一緒に練習スタジオに入ると口臭が充満してとてつもない臭いがスタジオ内いっぱいになってしまう。ファブリーズなんて振りかけても何の意味もないんだよ。口臭とかファブリーズが合わさった臭いはとても気持ち悪い。

お前はめんどくさがり屋だから洋服をなかなか洗わないで汗の臭いをごまかすためにファブリーズをふりかけているみたいだけど、それはかえって逆効果。口臭を抑えるには原因となっているものをちゃんと洗うことで排除しなければいけない。

だから衣類は口臭対策用の洗剤でこまめに洗うことをしなければいけないんだよ。そんなことだから長年付き合ってる彼女にも逃げられてしまうんだよ。ちょっと見た目がいいからって調子にのってるじゃないよ。

いくら見た目が良くても口臭の臭いが体からするのに清潔にしてなかったら女性に愛されることなんてないからな。女性は 不潔な男が大っ嫌いなんだから。ちゃんと毎日風呂に入るようにしなければいけないし衣類もこまめに洗濯しなければいけないんだよ。ファブリーズでごまかしたり安物の香水を振りかけるなんて事は臭いものに蓋をしているだけで何も問題解決にはなっていないだから。

Tags:
Posted in 未分類

口臭が原因で振られました

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:05 PM

俺は犬がいるから、恋人なんていらない。

俺の犬はぬいぐるみみたいでとても可愛い。

自転車にも行儀良くのってくれるし自動車の中でも暴れたりしないので一緒にドライブすることもできる。だから俺は恋人なんていらないんだ。俺がつい最近まで付き合ってて、恋人には口臭が原因で振られてしまった。

他にも原因はたくさんあっただろう。でも本人の口から出た言葉はもう俺の口臭を二度と嗅ぎたくないというきつい言葉だった。僕だって好き好んで口臭を放出してるわけじゃないし嗅いで欲しいなんて少しも思ってないのに。それなのにあんな酷い言葉を浴びせるなんて。別れてよかったと思っている。あんな女は不幸になればいいと思っている。

少しもの気持ちを考えずに自分が言いたいことだけを言い放った最悪な女に幸せになって欲しいなんてこれっぽっちも思うことができない。だから俺はもう恋人なんていらない。俺の犬は俺の口臭のことを少しも嫌ったりはしない。いつも同じテンションで、いつもと同じように触れ合ってくれる。だから俺は少しも寂しくなんてない。

口臭は誰だって、年をとれば、体から出てくるものなのに。あの女も口臭で苦しんで欲しい。そうじゃないと俺の気持ちなんて絶対に分からないはずだから。

Posted in 未分類

口臭のきつい老人は自覚して欲しいよね!

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:05 PM

進撃の巨人を映画館に見に行ってきた。

若い人ばかりだと思ってたんだが年齢層は結構幅広くおじいちゃんおばあちゃんの姿を目にすることもあった。俺の隣に座っていたおじいちゃんが口臭がとても臭かった。だから進撃の巨人の内容どうこうというより映画を見ている時間がとても苦痛だった。

あの口臭の臭いおじいちゃんが隣になければもっと映画を楽しめたのに…今度映画観に行くときは必ずマスクを忘れないように持っていくことにしよう心に誓った。マスクをつければ隣に口臭が臭い人が座ったとしても気にせずに映画に集中することができる。映画の売店にもマスクを置いて欲しいと思うのは俺だけだろうか。その前に、老人たちは自分の口臭が臭いということをもっと自覚して欲しい。

そして最低限の口臭対策をするべきだと思う。俺が老人になった時は絶対にそうするしね。公共の場に出かけるときは絶対にそういうことを意識しなければいけないと思う。不潔な臭いというものは、人を一瞬にして嫌な気分にさせてしまう恐ろしいものなんだから。老人は口臭や口臭に関しては人一倍気を使ってほしいのだが、歳をとってしまったそこまで気が回らなくなってしまうのだろうか…

Tags: ,
Posted in 未分類

口臭とストレスの関係

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:04 PM

今日はずっと風邪気味で喉が痛かったので映画を見ていた。

動物の映画をぼーっとしながら見ていた。ふと自分の体を匂ってみたら口臭の何とも言えない臭い匂いが…自分で自分の口臭がここまで臭いと思ったのは今日が初めてかもしれない。

俺の体は今日を境にどんどん臭くなっていってしまうのだろうか。口臭対策をしたいが、今は生活が厳しいのであまりお金をかけることができない。そんなこんなでいろんなことを考えているとストレスばかり溜まってくる。そうすると、タバコが吸いたくなってくる。タバコもやめたいと思っているのだが、なかなか辞めない。

これも体臭を強くしている原因になっていると思う。それに、タバコはがんになる確率が高まるのでこの先のこと考えると全くメリットなんてない。でも俺の明るくない未来を考えるたびにストレスがたまるので、どうしてもたばこを手にしてしまうのだ。このままだと口臭の悪化も勢いを増しまうことだろう。バンドもうまくいかないし自分の生活も上手く行かなくなってきた。このままではすべてがうまくいかなくなってしまう。まだ結婚だってしていないし彼女だっていない。彼女作る前に口臭どうにかしなければいけないのだが。

Tags: ,
Posted in 未分類

口臭のするバンドメンバー

No Comments »

10月 18th, 2015 Posted 9:03 PM

俺のバンドのボーカルはイマイチだ。

最近では口臭がするようになってきたなんてこともいってる。ボーカルとしてのカリスマ性がなさ過ぎる。これじゃメジャーデビューすることなんて絶対に無理だろう。もうそろそろバンドの夢をあきらめて普通に就職しなければいけないのかもしれない。口臭するようなおっさんたちのバンドがどんな層の人々に受けるというのだ。

若い人たちは若いバンドを好きになる決まってるし俺たちのような中途半端なバンドはメジャーデビューなんて絶対に無理なのかもしれない。今の音楽業界はただでさえ停滞していると言われているのに。レコード会社が将来性もないような口臭のするおっさんバンドにお金を出す訳がないだろう。今更真面目に就職することすら難しいのかもしれない。

今まで中途半端にだらだらとバンド活動やってきたツケが回ってきた。一体どうしたらいいんだろうか。実は俺も最近口臭が気になり始めてきたのだ。だから口臭対策のグッズを購入してみた。そしたら臭いは抑えられることができたような気がしている。でも、これが結構お金かかってしまうのだ。ただでさえ生活が厳しいのに口臭対策をしたらもっと生活が厳しくなってしまう。

Tags: ,
Posted in 未分類